日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

あずさちゃん☆お宮参り

あずさちゃん今日はお写真撮りに来てくれてありがとう★

b0203705_17155965.jpg


撮影中最初は泣いてしまっていたあずさちゃん!

後半はヒック、ヒックしながら涙をこらえて撮影頑張ってくれてありがとう♪

泣いちゃった姿も実はすごく可愛かったよ★

お兄さん撮影中についついかわい~~!って叫んじゃいました(笑)

また今度お写真いっぱい撮ろうね☆

HIRO
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-30 17:26 | Comments(0)

もあちゃん☆七五三

三宅もあちゃん★7歳のお祝いです!
おめでとうございます!!

3歳のときにモデルさんやっていただいたりして
いつもありがとうございます!

もあちゃん、さすがカメラ慣れしてた!?
自然な表情でポーズも上手でしたね!

保育園のことや、好きなディズニーのことなど
おはなししてくれてありがとう♪

b0203705_16183422.jpg


大仏や馬が出てきて笑ってくれたり、
笑顔もしぐさもとってもかわいかったですね!

ドレス撮影もお楽しみに☆
また遊ぼうね!

           【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-30 16:21 | Comments(0)

きよかちゃん☆七五三

七五三前撮りの暮田きよかちゃん★
おめでとうございます!

カメラに戸惑ってしまったかな?!
ママのそばを離れられない様子でしたが、
最後までがんばりましたね!

ポーズもとってくれました。
かわいいですね♪

b0203705_1856263.jpg


ママを追いかけながらも笑顔を見せてくれて
よかったです!

また遊びに来てね!!

              【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-28 19:07 | Comments(0)

ももかちゃん☆七五三

仙波ももかちゃん、3歳のお祝いです!
おめでとうございますーー☆


大好きなお化粧とアンパンマンで気分もノリノリのももちゃん!              
終始ニコニコでしたね(^^)♪
アンパンマンつかまえたりしてたくさんあそんだね!
b0203705_15102875.jpg

アンパンマン待ち中・・・♪
この手がかわいいです!

お着物気に入ってくれてよかったです~
またあそびにきてくださいね!!


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-28 15:10 | Comments(0)

めぐみちゃん☆七五三


鈴木めぐみちゃん、3歳のお祝いでした~!
おめでとうございます!!


めぐみちゃん、ママと離れるのがイヤイヤ~(TOT)!でしたが、
ヘアメイクもお化粧もがんばってくれたね☆
お着物にも着替えてバッチリvv
かわいく撮れてましたよぅ(^^)♪
b0203705_14544844.jpg

撮影後はお写真のモニターを見て
ママに、みてみて~~!と言っている様子が
とっても可愛らしかったです♪
またあそびにきてね!



あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-28 14:58 | Comments(0)

あいかちゃん☆七五三


中村あいかちゃん、3歳のお祝いでお越し下さいました~
あいかちゃん!おめでとー☆


あいかちゃん、撮影までに慣らすために
日の丸写真館までに何度もあしを運んでくれました!
おかげであいかちゃん、とっても慣れていてくれたので
バッチリかわいい写真が撮れましたよ(^^)☆
ママ、サマサマです!ありがとうございました!
b0203705_18364211.jpg

大好きなしょくぱんマンがお願いすると、
とってもおりこうさんにポーズをしてくれたね♪
いっぱい遊んで楽しかったよ!
名前も覚えてくれてありがとう♪♪
ドレスも楽しみにしています~!!


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-27 18:36 | Comments(0)

かずまくん★入学祝い

かずまくん、本日入学祝いのお写真を撮りにいらしてくれました!
おめでとうございます!!

とても一年生とは思えないくらい!

元気でおりこうさんでしたね~!

おねーさんたちのサムイギャグにも
いいリアクションしてくれましたw

キラキラした瞳で
『虫』の話をしてくれましたね☆

b0203705_18283144.jpg


ドラクエ詳しくてびっくりしましたよ!

またみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
色々お話きかせてね~!


MIHO
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-27 18:31 | Comments(0)

じゅなちゃん☆七五三

いつもお世話になってます!上野じゅなちゃん、七五三前撮りです★
おめでとうございます!!

じゅなちゃん、ゴキゲンナナメでしたが、
がんばりましたね!
ひゅうくんとゆめなちゃんも見守ってくれました。

ガーデンに出ると、ワイルドじゅなちゃんに!
ホワイトウッドの撮影セットの床にごろんごろん。。。

びっくりだー!新しいポーズですねえ♪

b0203705_18252213.jpg


ボール投げやったり、遊んでくれてよかったです!
じゅなちゃん、かわいかったよ

またみんなで遊びに来てね!

              【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-27 18:30 | Comments(0)

あやねちゃん☆七五三


小森あやねちゃん、3歳のお祝いでした~!
あやねちゃん、おめでとう☆


最初はママとパパにぴったりさんでしたが
お外で遊んでいるうちに本諒発揮してくれました~(><)♪
かわいい笑顔も見れました!うれしいです!
b0203705_18193473.jpg

お草履もまだ大きくて大丈夫かな~と思っていましたが、
上手に履きこなして遊びまわってくれました♪

あやねちゃんがんばったね!またあそぼうねっ☆


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-27 18:22 | Comments(0)

優菜ちゃん☆七五三

b0203705_18175110.jpg


優菜ちゃん今日は日の丸写真館に来てくれてありがとーーーー!!

お着物も大好きなピンク色と赤色の花模様ですごくキュートだったよ★

撮影中は好きな食べ物の話で盛り上がったね(笑)

好き嫌いないなんてえらいなーーー!

素敵な笑顔をありがとう!

HIRO
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-05-27 18:21 | Comments(0)