日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 73 )   > この月の画像一覧

ゆめかちゃん☆お宮参り

池田ゆめかちゃん、お宮参りの撮影にお越しくださいました~!!
ありがとうございます。

最初はおめめぱっちりでご機嫌のゆめかちゃん♪
b0203705_160259.jpg

ニコニコ笑顔もみせてくれました(*^^*)


お腹もすいてきてちょっとグズグズになってきましたが
最後まで頑張ってくれました☆ありがとうね、ゆめかちゃん!
b0203705_1613592.jpg

帽子カットもかわいいです♪

大きくなっておしゃべりしてくれるのが楽しみですね♪
すくすく元気に育ってね!!


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-30 16:07 | Comments(0)

たいがくん☆お宮参り

お宮参りの撮影にご来店いただきました★三澤たいがくん!
おめでとうございます!

たいがくんは自分のおててをおしゃぶりするのが好きみたいで、
着物を着てもしゃぶりたそうにしてましたね!

でもカメラを向けるとバッチリみてくれました!

b0203705_1830213.jpg


ずっと元気に手足をバタバタしたり
声を出してお話してくれてるみたいなたいがくん!

とてもかわいかったですよ♪

パパとママともステキに撮れました!

b0203705_18323980.jpg


これからもすくすく育ってね!

            【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-29 18:33 | Comments(0)

かなえさん、しゅんさん☆婚約記念


かなえさんは以前、日の丸で働いてくれていたスタッフです♪
きょうは婚約の記念写真を撮りに来てくれましたぁ~
おめでとうございます!


かなえさん、ご持参の振袖をバッチリ着付けて
とってもステキです(*^^*)
b0203705_1818331.jpg

旦那さんもお話に聞いていた通りとっても優しそうな方で
うらやましい限りです!!


いろんなポーズしてくれました♪(半強制的にやってもらいました♪笑)
b0203705_18284393.jpg

もえもえポーズもかわいかった~♪
さすが、以前働いていただけあって
ポージングも全てばっちりで、私はとっても楽でした!(笑)
ありがとうございます


着物と西川さんと新撰組をこよなく愛するかなえさん!!
きょうはあまりマニアックなお話はできませんでしたが(笑)
新しい生活の事など、久しぶりに沢山お話聞けて楽しかったです♪”


またお待ちしてます!いつでもおふたりで遊びにきてくださいね~~♪


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-29 18:33 | Comments(0)

☆稜介君☆ お宮参り

今回はりょうすけ君のお宮参りでご来店頂きました☆
最初は眠くてしょぼしょぼお目目だったけれど頑張って撮影協力頂きました(笑)

太郎君撮影中も元気いっぱいだったね★りょうすけ君をいーこいーこしている時凄く可愛かったよ★
b0203705_184634.jpg

太郎君も今度はお兄ちゃんだね!りょうすけ君に優しくしてあげてね♪
また大きくなったらぜひ日の丸写真館に御家族皆様で遊びに来て下さい★

HIRO
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-29 18:28 | Comments(0)

はるとくん☆お宮参り

岡田はるとくん★お宮参りの記念撮影です!
おめでとうございます!

はるとくんは全くぐずらずにとてもおりこうさんでしたね!
すごいです!

b0203705_17432555.jpg


お兄ちゃんははるとくんにやさしく
なでなでしてあげていて微笑ましかったです!

最後までバッチリ撮れて、かわいかったですよ!

今度は写真選びでお待ちしております★

              【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-29 18:15 | Comments(0)

かのえちゃん☆キッズ


栗田かのえちゃん、キッズの撮影お越しくださいました~♪
きょうは暖かくっていい天気!
かのえちゃん、元気いっぱいあそんでくれました!

b0203705_1732089.jpg

シャボン玉でも上手にあそんだね♪
手放しでフ~って吹いている様子がとってもワイルドでしたよ(笑)


b0203705_17314040.jpg

すべりだいは、最初は怖そうでしたが
慣れると何度も繰り返し滑っていましたね☆
ハマると止まらない!(笑)

たくさん遊んで楽しかったね♪
またいっしょに遊びましょ!


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-29 17:48 | Comments(0)

おとはちゃん☆キッズ

福村おとはちゃん、2歳★キッズ撮影にご来店いただきました!

公園では、すべり台やブランコにチャレンジしたり、
お馬に乗ってゆらゆら楽しそうでしたね♪

b0203705_1643933.jpg


川にはカモを探しに行きました。
カラスも飛んでいたり興味津々なおとはちゃん!

b0203705_16462673.jpg


下流の方まで一生懸命走る姿かわいかったです~
やっとカモを見つけて嬉しそうでした!

撮影後はおいしいもの食べたかな(笑)
また一緒に遊ぼうね~!

              【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-29 16:51 | Comments(0)

まさあきくん、れんとくん☆キッズ


石橋まさあきくん、れんとくん
いつも撮りにきてくれてるパワフル兄弟です☆!

いっぱい走ってあそびました!
まさあきくんは、サッカーだいすき!!
いつも学校でも休み時間はサッカーだそうです♪
b0203705_1934257.jpg

さすが!お上手です~
着いていていけないいけない・・・(笑)


れんとくんもお兄ちゃんに負けじと向かっていきます☆
男の子兄弟は遊びもパワフルで楽しいですね!
b0203705_1974091.jpg

キャッチボール、ちゃんとキャッチできます!スゴイ!
でも釣りのがだいすき!だそうです♪


汗だくになるまであそびました!
b0203705_1921160.jpg

また一緒にあそぼうね~♪


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-28 19:11 | Comments(0)

りゅうせいくん☆キッズ

キッズキャンペーンの撮影に来ていただいた大塚りゅうせいくん★4歳です!

公園では元気いっぱいパワフル!
ブランコをママにこいでもらって、
「もっとこいでー」とすっごく高くてもへっちゃらでしたね!

b0203705_18442367.jpg


アメンボを観察したり、かくれんぼをしたり
シーソーにたくさん乗って楽しそうに遊んでました♪

b0203705_1846769.jpg


川沿いでもお花を川に流して追いかけたり
しぐさがとってもかわいいりゅうせいくんでした!

また遊ぼうね~!

                 【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-28 18:48 | Comments(0)

たかきくん☆入学記念


小林たかきくん、小学校入学おめでとうございます~!
ピカピカのランドセル背負って、もうお兄さんだね!
b0203705_18361077.jpg


最初はとっても緊張しているようすでしたが
ユニークなお兄ちゃんのお陰で
遊んでいるうちにちょっとほぐれたみたいです♪(笑)

b0203705_1839177.jpg

双子ちゃんみたいでとっても仲良しさん☆

またこんど小学校のお話いっぱい聞かせてね!


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-04-28 18:39 | Comments(0)