日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

あゆみさん、とみこさん☆ウエディング

☆HAPPY WEDDING!*。

藤岡さんご夫婦、
な、なんと!山口県からおこしくださいました!!
今日のお昼頃にこちらに到着されたそうで、
めっちゃハードスケジュールのなか来ていただき
ほんとにありがとうございます~~!

b0203705_1916095.jpg


お色直しもしました☆
赤のシックなドレス、とみこさんとってもお似合いでしたね(*^^*)
b0203705_19102254.jpg



この撮影自体も、旦那様のご両親が企画してくれたそうです。
ほんとにステキなご家族ですね!

末永く、お幸せに・・・☆


明日、ディズニーたのしんで来て下さいっ♪”


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-31 19:16 | Comments(0)

たくま君★りなちゃん 入学記念

たくま君、りなちゃん日の丸写真館に遊びに来てくれてありがとう☆
b0203705_191293.jpg

たくま君元気いっぱいだったね(笑)僕も元気もらいました(笑)
りなちゃん入学おめでとう♪春から新しい生活楽しみだね♪
たくさんお友達できるといいね★

b0203705_1911629.jpg

お父様、お母様も撮影にご協力頂きありがとうございました。
またいつでもご家族皆様で気軽にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-31 19:13 | Comments(0)

たいがくん☆1歳記念

小坂たいがくん1歳☆
1歳記念の撮影でご来店いただきました。
おめでとうございます☆☆

クマが大好きなたいがくん。
クマのお洋服にぬいぐるみ、ほんとにクマが大好きなんだね♪
b0203705_1911548.jpg


歩くのもじょうずなたいがくん♪
たくさんニコニコしてくれてありがとう!
b0203705_1913890.jpg


これからどんどん大きくなるんだね~
成長が楽しみです!
また遊びに来てね☆

ちえみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-31 19:02 | Comments(0)

けんしん君&よしのぶ君

うちの息子と同じさくら幼稚園のお友達、
木村さんのけんしん君とよしのぶ君がお祝いの撮影に来てくれました!!
b0203705_18581287.jpg


お兄ちゃんのけんしん君は今年さくら幼稚園を卒園し、
春から小学生です!!

ちょっぴり照れ屋のけんしん君でしたが、
後半は元気にお話ししてくれましたね
b0203705_18585295.jpg


そして裕と同じクラスだったよしのぶ君
b0203705_18595410.jpg

4年保育なので春からは裕とは違うクラスだね。

とっても楽しくお話し出来ました!
また幼稚園でね!!

木村さんファミリーありがとうございます!!

たろう
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-31 19:02 | Comments(0)

せんかちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影で石川県からお越しいただきました今西様★
ご実家がこちらということですが、遠方からありがとうございました!!

ご来店時は寝ていたせんかちゃんですが、
すぐに起きてずっとおりこうさんに撮影できました!

b0203705_1529793.jpg


パパに抱っこされてごきげんでしたね!

ママが抱っこした時も、笑ってお話しているようなせんかちゃん★

b0203705_1532863.jpg


かわいいですね~(●^o^●)

せんかちゃん、すくすくおおきくなってね!

                       【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-31 15:40 | Comments(0)

そら君★うみちゃん キッズ

そらくん今日はたくさん遊んだね!
b0203705_1824161.jpg

最初は滑り台に夢中だったけど後半はほとんどかけっこだったね(笑)
お兄さんついていくのがやっとなくらい元気いっぱいだね★

うみちゃんも「こわい~」と言いながらお兄ちゃんに負けじと滑り台を頭から滑っていたね(笑)
滑り台が好きになっちゃったかな(笑)
b0203705_18241431.jpg

またたくさん公園で遊ぼうね★

BY HIRO
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-30 18:41 | Comments(0)

たかなさん☆卒業記念

先日は妹さんが撮影してくれました、廣澤さんのたかなさんです。
b0203705_1820920.jpg

なんと名門・東北大学院を卒業!!
バッチリ就職も決まってます!
おめでとうございます。
b0203705_1821495.jpg

仙台にお住まいだったとの事で、
昨年の震災で非常に色んな経験をされましたね。
大変な事もたくさんあったかと思います。

晴れてご卒業おめでとうございます!!

新天地でのご活躍を応援しております!!

オーナー・たろう
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-30 18:22 | Comments(0)

ゆめなちゃん、じゅなちゃん☆キッズ


上野ゆめなちゃん、じゅなちゃん
いつも来てくれてるわんぱく姉妹ちゃんです~~!
今日も元気いっぱいでした♪

ゆめなちゃん、ちょっと照れ屋さん☆
b0203705_1985011.jpg

カメラをむけると照れて逃亡っ!(笑)
慣れてきて最後の頃には、スタッフのお姉さんに甘えんぼのゆめなちゃん☆
だっこしてもらって写真を撮ってもらっていました♪
かわいかったです(*^^*)

じゅなちゃんも大きくなったね~~!
b0203705_191551.jpg

大好きなおもちゃで、プリンセスのティーパーティを開いてくれました♪
お砂糖い~っぱい入れてたね~(笑)
すっかり女の子らしくなってかわいかったです☆

二人とも、また一緒に遊ぼうねっ♪
お兄ちゃんも、協力ありがとね!!

お写真選びで待ってます♪


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-28 19:20 | Comments(0)

ひかりちゃん☆みちるちゃん 入学・入園

ひかりちゃん入学おめでとう!!!
b0203705_19125874.jpg

新しくてかわいいランドセルだったね(笑)凄く嬉しそうにしょってたもんね★
小学校では沢山お友達作ってね★

みちるちゃん入園おめでとう!!!
b0203705_19131041.jpg

春からはすっかりお姉さんだね(笑)新しい生活が楽しみだね★
楽しく充実した生活が待ってるといいね★

By HIRO
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-28 19:18 | Comments(0)

ひかりちゃん☆みちるちゃん 入学・入園

ひかりちゃん入学おめでとう!!!
b0203705_19125874.jpg

新しくてかわいいランドセルだったね(笑)凄く嬉しそうにしょってたもんね★
小学校では沢山お友達作ってね★

みちるちゃん入園おめでとう!!!
b0203705_19131041.jpg

春からはすっかりお姉さんだね(笑)新しい生活が楽しみだね★
楽しく充実した生活が待ってるといいね★

By HIRO
[PR]
by hinomaru--studio | 2012-03-28 19:18 | Comments(0)