日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ななちゃん☆七五三

岡ななみちゃん7歳、七五三の前撮りできてくれました★

はずかしがりやさんと聞いていたななちゃんですが、
最初からカメラの前で笑顔を見せてくれました♪
b0203705_17381716.jpg


カメラに慣れてきた頃には、こんなにニコニコ☆
b0203705_17392514.jpg


今度はドレスを着るんだよね!
またカワイイ写真、いっぱいとろうね。
楽しみに待ってるよ~☆

ちえみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-31 17:42 | Comments(0)

いちかちゃん☆七五三

青木いちかちゃん3歳、七五三の前撮りできてくれました★

ボールをキャッチしたり投げたり♪
ボール遊びがとっても上手だったいちかちゃん。
b0203705_14471279.jpg


お庭では、はじめ緊張した様子でしたが、
アンパンマンが登場してからは元気いっぱい!
上手にアンパンマンをキャッチしていました(笑)
b0203705_14481258.jpg


ピンクがとても似合っていたいちかちゃん。
秋のお出かけも楽しみだね☆

ちえみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-31 14:56 | Comments(0)

かほちゃん☆七五三

山口かほちゃん7歳、七五三の前撮りできてくれました★

とっても笑顔が印象的だったかほちゃん♪
たくさんカメラの前で笑ってくれました。
b0203705_11551153.jpg


ずっと笑っていたかほちゃん。
笑ってる写真がいっぱいだよ♪
b0203705_1156485.jpg


またカワイイ笑顔を見せにきてね!
秋のお出かけ、楽しみにしてるよ~☆

ちえみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-31 12:02 | Comments(0)

舘野りかちゃん☆七五三

舘野りかちゃん、七五三の撮影できてくれました~!

りかちゃん、ヘアメイク中はビデオに夢中♪
アニメが好きみたいで
ワンピースの話で少し盛りあがっちゃいましたね(笑)

ポージングも上手でさすが7歳!!
b0203705_1136517.jpg

にこにこで撮れたね☆

そしてりかちゃん、ドレスも着ました~
b0203705_11382745.jpg

今年の新作衣装です。お目が高い!!

普段はあまりピンクとか着ないとゆうりかちゃんでしたが
とっても似合ってましたよ(*^^*)
女の子らしくかわいく撮れてました~♪

二日間おつかれさまでした☆★
セレクトでお待ちしてます。


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-31 11:45 | Comments(0)

ひなちゃん☆七五三

北村ひなちゃん★7歳七五三の前撮りしました。
始めはちょっと緊張してたけど、
慣れてキラキラ笑顔をたくさん見せてくれました!

b0203705_10392516.jpg


撮影中出てくるいろいろなモノに
素直に反応してくれるひなちゃん♪

とてもかわいかったですよ~

b0203705_10512755.jpg


また遊ぼうね!

セレクトお待ちしてます。

                   【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-31 10:55 | Comments(0)

ゆいちゃん☆りょうたくん☆しえちゃん☆七五三

菅谷ゆいちゃん7歳、りょたくん5歳、しえちゃん3歳、
七五三の前撮りできてくれました★

3人いっしょに写真とったね。みんないい笑顔~♪
b0203705_10111785.jpg


はじめ緊張していたゆいちゃん、色々お話ししてるうちに、たくさん笑顔を見せてくれました!
かわいい写真、いっぱい撮れたよ♪
b0203705_1013131.jpg


りょうたくんはパイナップルが好きなんだよね!
いっぱい食べると、口がかゆくなるって言ってたね(笑)
b0203705_101468.jpg


しえちゃんははずかしがり屋さんなのかな。
でも上手にカメラの前でポーズをとってくれました♪
b0203705_10145959.jpg


秋のお出かけ、また楽しみしてるよ☆

ちえみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-31 10:18 | Comments(0)

狐塚みなもちゃん☆七五三

狐塚みなもちゃん、七五三の撮影です~!

ちょー元気なみなもちゃん!
ヘアメイクの時から撮影が待ちきれない様子でしたね★(笑)

元気な笑顔とくるくる変わる表情でみんなを楽しませてくれました♪
b0203705_1084340.jpg


こんな大人な表情も・・・
b0203705_10101227.jpg

モデルさんみたい!!ギャップがとてもかわいかったです(*^^*)
また遊びにきてね♪

セレクトおまちしてます。

あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-31 10:13 | Comments(0)

小林さくらちゃん☆七五三

小林さくらちゃん、七五三の前撮りできてくれました~

マリーちゃんのお着物はさくらちゃんが即決☆
とっても似合ってましたよ!
b0203705_18145684.jpg


さすが7歳!ニコニコで上手にとれましたね♪
b0203705_18173199.jpg


気になってた前髪も、横に流してバッチリです(笑)
さくらちゃん、かわいく撮れてました(*^^*)

セレクトでお待ちしてます!


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-30 18:20 | Comments(2)

石川ななかちゃん☆七五三

石川ななかちゃん、前撮りキャンペーンで撮りにきてくれました!

ママはもうすぐご出産とゆうことで、
マタニティのモデルにも協力していただきました。
いつもありがとうございます☆

スタジオでの撮影では緊張してママぴったりのななちゃんでしたが・・・
b0203705_14131434.jpg

ガーデンで自由に遊びながらの撮影で
緊張がほぐれたようで元気に走り回っていました~♪

こんなに素敵な笑顔も(*^^*)
b0203705_14185133.jpg


パパ・ママ・お姉ちゃんのご協力あっての撮影でしたね☆
ありがとうございました!

セレクトでお待ちしてます。


あけみ
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-30 14:22 | Comments(0)

たくやくん、あやかちゃん☆七五三

杉山たくやくんとあやかちゃん七五三撮影をしました。
兄妹一緒でいいですね!

たくやくん、カメラに緊張してしまいましたが
柔らかい表情も撮れましたよ。

b0203705_13572233.jpg


声は聞けなかったけど
とってもおりこうさんのたくやくんでした!

b0203705_1422343.jpg


妹のあやかちゃんもカメラに固まりつつですが。。。
少し微笑んでくれました★

b0203705_1453368.jpg


あやかちゃん、好きなアンパンマンに釘付けでしたね。

b0203705_14105338.jpg


二人とも緊張しながらも最後までがんばりました!!

次はセレクトでお待ちしてますね。

                      【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2011-05-30 14:13 | Comments(0)