日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

みゆうちゃん、かのんちゃん☆ドレス

山形みゆうちゃんとかのんちゃんがドレスの撮影に来てくれました!
ママは同級生でした。お久しぶりー☆

みゆうちゃんはいろいろおしゃべりしてくれたり
ノリノリで撮影できましたね!

b0203705_1932415.jpg


かのんちゃんもごきげんでしたね☆
大好きなぬいぐるみで遊びながらいい笑顔です。

b0203705_1933580.jpg


2人ともとってもかわいかったですね!
セレクトお待ちしてます!

              【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-29 19:15 | Comments(0)

山﨑りんかちゃん☆ドレス

お姉ちゃんたちも以前撮影してくれました山﨑さんのりんかちゃんが七五三の前撮りでドレス撮影してくれました!
b0203705_1842337.jpg

夏休みにふれあいプールで遊んだこと、りんどう湖ファミリー牧場に行ったことなんかを話してくれました〜
b0203705_18425112.jpg

りんかちゃんすごく楽しかったね〜
お菓子夕飯までがまん出来た!?

今度はお着物の撮影で待ってるね〜
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-29 18:43 | Comments(0)

谷田部しゅう君☆五歳

谷田部しゅう君がタキシードで前撮りに来てくれました。
b0203705_1759571.jpg

仮面ライダーダブルが大好きだというしゅう君、ノリノリでした!!
b0203705_17594284.jpg

カッコよく撮れたね〜

来月七五三でお待ちしてますね!!

また楽しく遊ぼうね〜
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-28 18:00 | Comments(0)

谷中さん姉弟☆ドレスキャンペーン

茂木より谷中さん姉弟がドレスキャンペーンの撮影に来てくれました!

お姉ちゃんのひよりちゃん
b0203705_1452638.jpg

照れ屋さんのひよりちゃんでしたがいい感じに微笑めましたね〜

弟のゆうとくん
b0203705_14525227.jpg

同じく照れ屋さんでしたが色々お話ししてくれました
楽しかったね

次は七五三本番10/17ですね!
楽しみにお待ちしてますね!!
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-28 14:53 | Comments(0)

小菅さん姉弟☆ドレスキャンペーン

産まれた頃からずっと来ていただいてます小菅さんのみおりちゃんとしゅうき君、今日はドレスキャンペーンの撮影に来てくれました。
b0203705_17563895.jpg

しゅうき君、ウルトラマンレオが好き、ってしぶ〜い!!
俺の子供の頃のウルトラマンですけど!!(笑)

お姉ちゃんのみおりちゃん
b0203705_17573537.jpg

おすましでとっても上品に撮れました。
かわいいね〜

いつもありがとうございます。
お姉ちゃんも小4ですもんね。
すっかりみんな成長しましたね(笑)

たろう
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-26 17:58 | Comments(0)

ひなちゃん☆七五三

櫻澤ひなちゃんが今日はドレスの撮影で
ご来店いただきました!


7月の着物撮影の時↓

b0203705_17472655.jpg


新作のメゾピアノで。。。。
似合ってます☆

今日は水色の新作のドレスと...

b0203705_1757666.jpg


黒×ピンクの大人気のドレスで!

b0203705_17574720.jpg


ヘアメイク中からお姫様気分でノリノリだったひなちゃん。
ドレスを着てうっとりでしたね♪

ずっとニコニコでかわいく撮れました!
セレクトお待ちしてますね。

              【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-25 18:02 | Comments(0)

れいちゃん☆ドレス

廣瀬れいちゃん7歳です。
一着目は「着物ドレス」を着ました。
b0203705_17223988.jpg

大人っぽくてキレイです★

二着目
b0203705_1724336.jpg

ドレスが違うと雰囲気も変わりますね~可愛いです!

歯が抜けて気にしていたれいちゃんですが、笑顔たくさん撮れましたよ!
次はお着物の撮影ですね!
お待ちしております。

                         by.かなえ
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-25 17:28 | Comments(0)

かなとくん☆五歳

6月に前撮りキャンペーンで七五三の撮影をすませた加瀬かなと君、今日はタキシードで撮影です!
b0203705_17265462.jpg

かなと君ママは同級生たこちゃんの友達、明後日一緒にランチするらしいです♪
b0203705_1727356.jpg

かなと君、おばあちゃんお小遣いくれるから好き〜と言ってました(笑)
しっかりしてます。

来年裕が同じ幼稚園行くからヨロシクね〜

たろう
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-22 17:28 | Comments(0)

くりちゃん☆ドレス

秋山くりちゃんです。

ずっと笑顔で上手にポーズできてましたね☆

b0203705_1731336.jpg


かわいいです!

b0203705_17311960.jpg


ドレスを着てご満悦な様子はさすが女の子。
バッチリ撮れましたね♪

着物姿のくりちゃんも楽しみしております!
セレクトお待ちしてますね。

           【by Naoko】
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-21 18:41 | Comments(0)

ひなちゃん☆祝七五三

黒子ひなちゃんが午前中七五三の撮影、
b0203705_17294493.jpg

そして午後にドレスの撮影をしに来てくれました!!
b0203705_17301174.jpg

お昼は浜寿司でお寿司ランチしてきたんだよね〜♪
夏休みに行ったディズニーシーの話とかもしてくれました☆
ふみあき君も応援に来てくれてにぎやかで楽しい撮影でした!!

また写真選びに来てね〜

たろう
[PR]
by hinomaru--studio | 2010-09-21 17:31 | Comments(0)