人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

だいきくん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、だいきくん!
おめでとうございます★☆★

クリクリおめめでじーっと見つめてくれて
落ち着いていただいきくん♬

パパとママにたくさん応援してもらって
いい表情見せてくれました~o(^▽^)o

かわいくて癒しされました♡

だいきくん☆お宮参り_b0203705_14310777.jpg
ずっと泣かずにできてえらかったですね☆

最後は睡魔が襲ってきたようで
ぐっすり寝てしまっただいきくん!

お疲れ様でした(>ω<)

なつみちゃんとはるきくんも
協力してくれてバッチリでした~(^O^)

またみなさんで遊びに来てくださいね!!
お待ちしております★

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2018-02-18 15:13 | Comments(0)