人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

なぎさちゃん☆お宮参り


なぎさちゃん、お宮参りの記念撮影です♪
おめでとうございます!

パパママのウエディング撮影の時から、
マタニティ、今回の撮影へと
ずっと当店をご利用いただいております~!
いつもありがとうございますっ✨

今日の主役なぎさちゃん。
終始とってもゴキゲンでした!
話しかけるとたくさん笑ってくれるので
こちらが癒されちゃいましたよー♡

なぎさちゃん☆お宮参り_b0203705_11542313.jpg

パパが選んでくれた黄色の着物が
なぎさちゃんの雰囲気にぴったりですね♪
これからもたくさん笑ってたくさん食べて
元気いっぱい大きくなってください(*´▽`*)

成長したなぎさちゃんにまたお会いできるのを
楽しみしています(≧▽≦)

ありがとうございました!!


akemi


by hinomaru--studio | 2018-01-14 12:00 | Comments(0)