人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひでかずさん☆成人

成人の記念でお越しいただきました、ひでかずさん!
おめでとうございます★☆★

グリーンの羽織袴でお支度しました♪
とっても似合ってましたね!

ひでかずさん、体を鍛えてるので
たくましくポーズをキメてくれました(*゚▽゚*)

かっこよかったですー♡

ひでかずさん☆成人_b0203705_15080661.jpg

気さくにお話ししてくれて
笑顔や凛々しい表情を
見せていただきましたね!!

たまにジムにも通ってカラダづくりを
しているそうですごいです☆

そして、車いじりも好きとのことで
お休みの日はリフレッシュいいですね~ヽ(´▽`)/

お仕事大変かと思いますが
がんばってくださいね!!

着物の次はスーツに着替えてまた違う雰囲気で
とてもステキでしたー♡

妹のれあちゃんに応援されて
優しいお兄ちゃんのひでかずさん。。。

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております✿

         【by naoko】


by hinomaru--studio | 2017-12-25 15:08 | Comments(0)