人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はなのちゃん、かんなちゃん☆七五三

7歳のお祝いのはなのちゃんと3歳のお祝いのかんなちゃん!
おめでとうございます★☆★

いとこ同士でお越しいただきました♪

二人ともお持ち込みいただいた赤のお着物で
似合ってましたね(*゚▽゚*)

はなのちゃんは少し緊張してましたが
おしとやかな笑顔でお話ししてくれました☆

今日はクリスマスイブなので、
「プレゼント何お願いしたの?」と聞くと
「ひみつー♡」と言われちゃいましたが、
知りたがるとすぐ教えてくれました(笑)

習い事は英語などいろいろやっているそうで、
英語の問題を出すとバッチリ正解してくれたはなのちゃん!!

さすがですねヽ(*´∀`)ノ

そんな感じでずっとニコニコでかわいかったです♡

はなのちゃん、かんなちゃん☆七五三_b0203705_16561503.jpg
おねえちゃんのあおのちゃんも着物で支度してくれて
かわいくてバッチリでした♡

かんなちゃんは元気いっぱいがんばってくれましたね♪

ポーズ上手で傘を持つと嬉しそうでした~(*゚▽゚*)

色当てゲームも即答してくれて
おりこうさんでしたね!!

たくさん笑顔を見せてくれて
かわいかったです♡

はなのちゃん、かんなちゃん☆七五三_b0203705_17124103.jpg
クリスマスプレゼントは「ウーモ」とのこと★
楽しみですね~ヽ(´▽`)/

またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております✿

         【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2017-12-24 17:18 | 七五三 | Comments(0)