人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みらのちゃん、まりのちゃん、ろうまくん☆入学

入学記念撮影にみらのちゃん、まりのちゃん、ろうまくんきょうだいが来てくれました~

ありがとうございます(^^♪


みらのちゃん、まりのちゃん、ろうまくん入学おめでとう~


制服素敵でした!!!!


撮影では家族やきょうだいの仲の良さが垣間見れて


笑顔が絶えない撮影になりました☆彡


みらのちゃんたち1人1人ともお話ができて


とてもいい撮影ができました☆

みらのちゃん、まりのちゃん、ろうまくん☆入学_b0203705_15441857.jpg
みらのちゃん、まりのちゃん、ろうまくん☆入学_b0203705_15443139.jpg
みらのちゃん、まりのちゃん、ろうまくん☆入学_b0203705_15444486.jpg
3人ともいいスクールライフを送ってください( ^ω^ )ニコニコ


またお越しもお待ちしてます!!


ゆきのり


by hinomaru--studio | 2017-12-09 15:46 | Comments(0)