人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はやとくん、あおいちゃん☆七五三

七五三記念撮影にはやとくんとあおいちゃん兄妹が来てくれました~


ありがとうございます(^^♪


はやとくん、あおいちゃん七五三おめでとう☆彡


はやとくんのお着物姿まるでお侍さんみたいでかっこよかったし


あおいちゃんのお着物姿もキラキラお姫様で素敵でした~


撮影では2人とも楽しんでくれたみたいで


はやとくんはポーズが完璧で


刀などをもってビシッと決めてくれました!!!

かっこよかったな~


またお話もいろいろできて


すごく楽しかったです☆
はやとくん、あおいちゃん☆七五三_b0203705_16584043.jpg
あおいちゃんは恥ずかしがりながらも


ポーズをとってくれたり



可愛い笑顔をたくさんみせてくれて


よかったです☆彡

はやとくん、あおいちゃん☆七五三_b0203705_17033193.jpg
また一緒に遊びましょう~



待ってます(笑)



ゆきのり


by hinomaru--studio | 2017-11-19 17:05 | 七五三 | Comments(0)