人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こころちゃん☆七五三


こころちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました♪
7歳、おめでとうございます(*´ω`*)

3人姉妹の真ん中のこころちゃん。
今日はお姉ちゃんも7歳の時にに着た
真っ赤なお着物で姫に変身しました♡

赤がとっても似合ってて、可愛かったです~~!

小さい頃からバレエを習ってるこころちゃん。
おかげで姿勢も良くて上手にモデルさんが出来ました!(^^)!

こころちゃん☆七五三_b0203705_15270377.jpg
学校の授業は算数が好き!
好きなテレビはクレヨンしんちゃん!

などなど、、、
ヘアメイク中からいろいろお話聞かせてくれてありがとう♪

妹のめいちゃんも変身していくこころちゃんの姿が気になるようで
たまに近くに来ては、
見つめている姿が印象的でした( *´艸`)
今度はめいちゃんも、お姉ちゃんの様に可愛く変身しようね♪

また皆さんで遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています☺
ありがとうございました!


akemi


by hinomaru--studio | 2017-11-19 15:32 | 七五三 | Comments(0)