人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

すみかちゃん、まほちゃん☆七五三、お宮参り

3歳のお祝いのすみかちゃんとお宮参りのまほちゃん
姉妹が来てくれました~!
おめでとうございます★☆★

すみかちゃんは緊張気味でしたが、
お得意のポーズをしてくれたり、
パパとママの「笑って~」の声かけに
にっこりしてくれたりと
とってもかわいかったですね♡

すみかちゃん、まほちゃん☆七五三、お宮参り_b0203705_12043534.jpg

バイキンマンを優しいアンパンチで
やっつけて楽しそうでしたーヽ(´▽`)/

いないいないばあも上手で
完璧のすみかちゃんでした♪

まほちゃんはずっと起きててくれて
お人形さんのように大人しくて
びっくりでした~!!

いろんな表情をしつつ
何かお話ししてくれそうな感じ...(*゚▽゚*)

かわいくて癒されました♡

すみかちゃん、まほちゃん☆七五三、お宮参り_b0203705_12050145.jpg

最後までおりこうさんだったので
順調に撮影にできましたね!

またみなさんで遊びに来てください★
お待ちしております!

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-11-07 12:07 | Comments(0)