日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ちあきちゃん☆ドレス


ちあきちゃん、本日は七五三の撮影にお越しくださいました!
3歳、おめでとうございます✨

大好きなピンク色の着物でかわいく変身♡
ヘアメイク中、お姉ちゃんのあずさちゃんも
羨ましそうに近くで見守ってくれていました(#^^#)

ちあきちゃんは、アンパンマンのDVDを見ながら
とってもおりこうさんに鏡の前に座っていてくれましたね♪
b0203705_12055815.jpg
撮影中は、ぬいぐるみを当てるクイズをしたり
アンパンチで元気に遊んでくれたりと
終始ゴキゲンでモデルさんが出来ました~!(^^)!

いっぱい遊んで楽しかったね!

たくさんおしゃべりしてくれてうれしかったよ~~♪
また皆さんで遊びに来てくださいね!

ありがとうございました☺


akemi




[PR]
by hinomaru--studio | 2017-10-15 15:38 | Comments(0)