日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

なつみちゃん☆七五三

なつみちゃんが七五三の記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます♪

キティちゃんのお着物はなつみちゃんお気に入り(^^)
赤い色がなつみちゃんにとても良く似合ってました。

お姉さんらしくなったなつみちゃん、おしとやかにポーズも上手にできましたよ(´∀`艸)♡

b0203705_15363937.jpg
弟のはるきくんもお姉ちゃんのマネをして傘を持ったり、いないいないばあをしたり、
1才とは思えないモデルぶり( ´∀`)
かわいい仕草にみんなが笑顔になり、とても楽しい撮影でした♡

また皆さまで遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

            masako



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-10-14 16:01 | Comments(0)