日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるきくん☆お宮参り


はるきくん、お宮参りの撮影です☆
おめでとうございます(#^^#)

来店時からバッチリ起きてくれていて
撮影中も全くどうじることなく
モデルさんをこなしてくれたはるきくん。

パパやママが話しかけると
応えるように、ニコ~って笑ってくれます☺
とってもかわいいです~♡

3歳になった、ひびきくんも
すっかりお兄ちゃんですね☆
はるきくんのお顔に自分のお顔を近づけたりして
あやしてくれていました(^◇^)

兄弟仲良くおおきくなってね♪

b0203705_12004157.jpg

また皆さんで遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています!
ありがとうございました!!


akemi




[PR]
by hinomaru--studio | 2017-10-14 12:00 | Comments(0)