日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうとくん・かいとくん☆七五三

今日は千葉県からゆうとくんとかいとくんが
七五三の撮影に来てくれました〜☆

今までは近隣のところで撮影していたのですが、
当店の写真を見て気に入ってくれての来店!!
嬉しい限りです♪

今回のメインはゆうとくん!!
5歳ということで元気いっぱいです。

自分で着物も選んでくれて
ノリノリで撮影スタートでした。

刀を持った時の表情はとても
満足していてよかったですね♪

b0203705_18504432.jpg

続いて、かいとくん!!

こちらは着物を着ることが
最大の難問でした・・・

それでも、ママの協力があり、
無事に着物を着てくれて偉かったですね♪

撮影は最初は緊張していましたが、
徐々に場所に慣れてきてくれて、
外では笑顔も見ることができました。

b0203705_18504547.jpg

ママとパパも着物を着てくれたのですが、
改めて家族全員で着物を着てくれると雰囲気が出るので、
こちらも幸せになります☆

遠方よりありがとうございました〜

また遊びに来てね〜ノシ

悟郎

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-10-09 18:51 | Comments(0)