人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうまくん☆1歳記念

1歳バースデー記念でお越しいただきました、そうまくん!
おめでとうございます★☆★

大きくなりましたね♪

人見知りせずゴキゲンなそうまくん(*゚▽゚*)

ボールが気に入って投げたり、
音の鳴るおもちゃで遊んだりと
ずっとニコニコで元気に声をだしてましたね!!

とってもかわいかったです♡

そうまくん☆1歳記念_b0203705_15165296.jpg

お着替えも嫌がらずにタキシードを着てくれて
似合ってました~(^O^)

おもちゃを落とすのが面白いようで
何度もポイッとして「キャハハーー!」と爆笑☆

そうまくんのハイテンションぶりに
こちらも元気をもらいました!

つかまり立ちもしっかりと披露してくれましたね♪

これからの成長も楽しみですので
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

             【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-10-01 15:19 | Comments(0)