人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さわちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、さわちゃん!
ありがとうございました★☆★

自分で決めた赤のフルーツいっぱいドレスとキラキラ水色ドレス.☆.。.:*・゜
プリンセスに変身して嬉しそうでしたね!

さわちゃんずっとニコニコでポーズしてくれて、
花びらキャッチ&散らしも
すごく上手にやってくれてました(*゚▽゚*)

無邪気な笑顔やおすまし笑顔、、、
とってもかわいかったです♡

さわちゃん☆ドレス_b0203705_15200197.jpg

バイキンマンをアンパンチしてやっつけたり
保育園のお話をしてくれたりと
楽しそうなさわちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

スタジオのおもちゃも
「あそびたーい!」と興味津々な様子★

今度はお着物の撮影が待ってますね!
また遊びましょうね~♪

           【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2017-09-24 15:27 | Comments(0)