人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆいちゃん☆ドレス


ゆいちゃん、7歳です♪
本日はドレスの撮影に来てくれましたー☺

二着のドレスは青とピンクで即決っ!!
ママがこっちもいいよ~とお勧めしてくれても
全くゆいちゃんの気持ちは動じず。でしたね☆(笑)

髪型も自分でしっかりこだわって決めました♡
女子力の高さがスゴイ!!
変身して嬉しそうなゆいちゃんが可愛かったです( *´艸`)

ゆいちゃん☆ドレス_b0203705_15064867.jpg

準備中はノンストップでおしゃべりしていたゆいちゃんでしたが
撮影が始まると、急におしとやかモードにチェンジ☆
緊張してしまったかな??

でも徐々に雰囲気にもなれて
学校でのお話しや、好きなユーチューブの話など
たくさん聞かせてくれました♪

最後お着換えまで終わった後、
「ドレス自分で片づけるよ~!」と
手伝ってくれましたね!
え、偉い・・・(/ω\)✨
ありがとう~!!

また次は着物の撮影ですね♪
待ってます~~!


akemi




by hinomaru--studio | 2017-09-19 15:30 | Comments(0)