人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まどかちゃん☆入学

入学記念でお越しいただきました、まどかちゃん!
おめでとうございます★☆★

1年生になり、去年の七五三からまた背が伸びて
すっかりお姉さんになりましたね✿

お父様は「身長は規格外に大きい!」と言ってました\(◎o◎)/

まどかちゃん、すくすく成長して心もすっかり
大人びてきて、笑わせても以前のように
なかなか爆笑してくれず、、、

クールなにこやかさでポーズしてくれてました!
かわいかったですね♡

まどかちゃん☆入学_b0203705_10264714.jpg

学校のことなど教えてくれて、
追いかけっこして遊ぶのが楽しいようです☆
まどかちゃん、走るの速そうだね~

お兄ちゃんのいくまくんも変装して踊ったりと
がんばってくれてありがとう(^O^)

またみなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!

           【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-09-18 10:35 | Comments(0)