人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みうちゃん、りんちゃん☆ドレス


みうちゃん&りんちゃん
仲良しのお友達同士で、本日はドレス撮影にお越しくださいました~(^^♪

二人とも色をお揃いにして
ピンクと水色の二着を選びました!

まずはみうちゃん!
以前、浴衣キャンペーンの時に
一度ヘアメイクを経験していた事もあり
さすが慣れています~~♪
準備中もおしとやかに座って待ってられました。

ドレスに変身して「可愛いでしょ♡」とりんちゃんにお披露目しながら
とっても嬉しそうでしたね(#^^#)

みうちゃん、りんちゃん☆ドレス_b0203705_17031921.jpg
空飛ぶバイキンマンで遊びながら
にこにこたのしく撮影できましたね☺


そして お友達のりんちゃん!
みうちゃんが変身する姿を
興味津々に真横で見ながらうずうずしていた様子でしたので
喜びが倍増ですね♪♡

撮影もスタッフとたくさんお話をしながら
ニコニコでモデルさんが出来ました(^◇^)

みうちゃん、りんちゃん☆ドレス_b0203705_17131712.jpg

好きな食べ物を聞くと
覚えきれないほどいっぱい答えてくれました!(笑)
好き嫌いしなくて偉いっ☆


二人ともとっても仲良しで、
一緒の撮影の時はノリノリでピタッとくっついて
可愛くお写真が撮れましたね( *´艸`)

二人そろうとさらに華やかでステキでした~~🌸


また皆さんで是非、
遊びに来てくれるのをお待ちしています!

ありがとうございました☆


akemi


by hinomaru--studio | 2017-09-17 17:18 | Comments(0)