人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

るきあちゃん☆ドレス


るきあちゃん、ドレスの撮影にお越しくださいました♪☆
ドレス撮影は毎年来てくれるほど常連さん。
いつもありがとうございます~~!!

今日はピンクと白の二着をチョイス♡
元気なるきあちゃんらしく、可愛く着こなしてくれていました( *´艸`)

撮影中もとにかく元気!!
動きが自由すぎて、ついていくのに必死です。(笑)

ドアをみつけるやいなや、、、
るきあちゃん「だるまさんがころんだっ♪」
そ、そう来ましたか!w

いつもこっちが楽しませてもらっちゃいます☺

るきあちゃん☆ドレス_b0203705_15482778.jpg

おかげでるきあちゃんにしか撮れない写真がたくさん撮れました!
写真選びも楽しみにお越しくださいね(/ω\)


また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます♪

ありがとうございましたー!!


akemi



by hinomaru--studio | 2017-09-17 15:54 | Comments(0)