人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たいがくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、たいがくん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物でお支度しました♪
パパが着た羽織袴、似合ってましたね!

ママも着物でお支度したのでステキでした✿

たいがくん、少し恥ずかしそうでしたが
とても上手にポーズしてくれました~ヽ(´▽`)/

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれたり、
嬉しそうに刀を持ったり
とってもかっこよかったです♡

たいがくん☆七五三_b0203705_13465905.jpg
たいがくん、質問にもしっかり答えてくれて
好きな色は「赤と青!」
好きな食べ物は「小さいぶどう!」と教えてくれました(*゚▽゚*)

妹のあんなちゃんと一緒に撮る時もがんばってくれて
優しいお兄ちゃんですね☆

また、みなさんで遊びに来てください♪
お待ちしております!!

         【by Naoko】



by hinomaru--studio | 2017-09-17 13:58 | Comments(0)