日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆづきちゃん☆ドレス


ゆづきちゃん、今年もドレス撮影に来てくれましたっ!
いつもありがとうございますー!!

今年は10歳という事で
二分の一成人式も兼ねて。(/ω\)
ゆづきちゃん、おおきくなりましたね・・・✨
成長が見られて、私たちも嬉しいです♪♪

ドレスは黒赤と、紫に決定!!
ゆづきちゃんの雰囲気にピッタリ。
やっぱり間違いない組み合わせでしたね♡


b0203705_16411182.jpg
習い事で毎日ハードスケジュールなゆづきちゃん。
今日も午前中は卓球で、夕方にはダンスとのこと!

将来は何になりたい??と聞いたら
「いっぱいやりたいことあり過ぎてまだわからないっ!」
と答えてくれました(#^^#)
素晴らしいっす!!

これからもいっぱい趣味増やして
未来の幅を広げてね☆

そしてまたお話し聞かせてね!!


ありがとうございました♪


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-09 17:00 | Comments(0)