人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

けんじくん☆タキシード

けんじくんがタキシードの撮影に来てくれました!
ありがとうございます

着物撮影に来てくれた時からあまり経っていませんが、タキシードを着ると
また違う雰囲気でしたよd(*´▽`*)b

「お写真撮る!!」とやる気を見せてくれたけんじくん♪
はじめは緊張している様子でしたが、すぐに慣れて自然と笑顔になってくれました(*´ェ`*)

かっこいいポーズも上手にこなしてがんばってくれました!

けんじくん☆タキシード_b0203705_11140680.jpg
お着替えも自分でできたり、ごあいさつもきちんとできて
最後までとてもおりこうさんでした☆
がんばったご褒美は買ってもらえたかな?
またお話しきかせてもらえると嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました。

       masako





by hinomaru--studio | 2017-09-08 11:45 | Comments(0)