日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

なぎさちゃん☆1歳記念


なぎさちゃん、1歳記念の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございますー!(^^)/☆°˖✧˖°

髪も伸びてますます女の子らしくなりました♡
パパのお膝からおりて一人写しをするときに
緊張して泣いてしまう場面もありましたが(/ω\)

徐々に慣れてくると、ボールや鈴でパパママと遊びながら
ふいに笑顔も見せてくれたり・・・♡
なぎさちゃん、とってもキュートでした~♡


b0203705_11284333.jpg
ドレスに着替えて撮影もしました♪
白いドレスが優しい雰囲気のなぎさちゃんにピッタリで
可愛かったです( *´艸`)

たくさんは撮れませんでしたが
泣いてしまったのもその時の思い出ですね☆
おおきくなったら今度はまたいっぱい遊んでくれるのを
今から楽しみに待っています♪!

ありがとうございました!!



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-04 11:37 | Comments(0)