日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ももかちゃん、れいかちゃん、かなちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、
ももかちゃんとれいかちゃんとかなちゃんの3姉妹!
ありがとうございました★☆★

ももかちゃんは、さすが上手にポーズをこなし
大人っぽいプリンセスでした♪

おしとやかにニコニコ✿
とってもかわいかったですね♡

b0203705_15051526.jpg

夏休みはひとりで飛行機に乗って
香川のおばあちゃんちに行ったそう\(◎o◎)/!

すごーい!しっかりしてます☆

いい思い出ができましたね~(^O^)

れいかちゃんは、少し恥ずかしそうでしたが
プリンセスになって嬉しそうでした✿

元気印のスマイルたくさん見せてくれました(*゚▽゚*)

すごくかわいいですー♡

b0203705_15060036.jpg

大きくなったらケーキ屋さんになりたいそう!

どんなケーキを作ろうか?楽しみですね★

れいかちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう✿

かなちゃんはドキドキ緊張してましたが
だんだん慣れてきましたね♪

上手に花びらを散らしたり、
バイキンマンをやっつけると
にこにこ笑顔のかなちゃんヽ(*´∀`)ノ

かわいくて癒されました♡

b0203705_15063050.jpg

大好きなお姉ちゃん達と一緒で
楽しそうでしたね!!

3姉妹ドレスで揃うととっても華やか✿

またみんなで遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますo(^▽^)o
          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-09-02 15:14 | Comments(0)