人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

せいやくん☆七五三&タキシード

5歳のお祝いでお越しいただきました、せいやくん!
おめでとうございます★☆★

自分で選んだ紫のお着物似合ってましたね♪

ちょっと緊張していましたが、
ポーズをバッチリキメてくれてました~(*゚▽゚*)

刀はおうちでも遊んでいるようで、
刀さばきや扱いが慣れてて上手!!

びっくりでした★

せいやくん、お話もしてくれて
大きくなったら警察官になりたいそうヽ(*´∀`)ノ

「どろぼうをつかまえる!!」と正義感たっぷり!

「敬礼!」のポーズもさすがキマってました♡

せいやくん☆七五三&タキシード_b0203705_13544601.jpg
将来が楽しみです☆

着物の後は、タキシードと真田丸の衣装も着てくれました!

ノリノリでポーズしたり、
凛々しい表情をしてくれたりと
とってもかっこよかったです♡

せいやくん☆七五三&タキシード_b0203705_14001016.jpg

好きな食べ物は「スイカとメロン」と教えてくれて
ニコニコいい表情のせいやくん(^O^)

大好きなミニオンのことも笑顔で話してくれて
嬉しかったです✿

長丁場でしたが、最後までがんばってくれて
ありがとうございました!!

また、みなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております☆

       【by Naoko】



by hinomaru--studio | 2017-08-21 14:08 | Comments(0)