人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りおんちゃん☆ドレス


りおんちゃん、今日はドレスの撮影ですっ♪
プリンセスに変身してくれました~!!

今日はりおんちゃん、
早起きして朝活(ラジオ体操)をして
準備万全で来てくれました!!
いよいよ夏休みラストスパートですね☆
日焼けが夏休みを満喫しているのを物語っています♪(笑)

今日の午後は夏休みの宿題の
貯金箱を作るそうです!
どんなのが出来るのかな~( *´艸`)
楽しみながら頑張ってね♪
りおんちゃん☆ドレス_b0203705_12122642.jpg

撮影中もノリノリでモデルさんをこなしてくれました!!
笑顔もポーズも上手( ˘•ω•˘ )♡
ドレス二着とも似合ってて可愛かったです~!!


次回は七五三の着物でおでかけですね♪
またお話しできるのを楽しみにまってます!


akemi


by hinomaru--studio | 2017-08-21 12:20 | Comments(0)