日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるとくん、みなみちゃん☆七五三

5歳と3歳のお祝いでお越しいただきました、
はるとくんとみなみちゃんご兄妹です!
おめでとうございます★☆★

はるとくんは初めての着物に興味津々で
着付けの時から質問が止まりませんでしたね~(^O^)

刀を持つと嬉しそうで、
上手な刀さばきを見せてくれました♪

さすが男の子ですね!!

他にも凛々しい表情や力強いポーズをしてくれて
とってもかっこよかったです♡

ガーデン撮影は暑くて大変でしたが、
最後まで汗かきながらがんばってくれて
えらかったですねヽ(´▽`)/

変顔や笑顔がかわいい
はるとくんでした★
b0203705_13550258.jpg
みなみちゃんは、はじめは緊張していましたが
ボール投げを楽しそうにしたり、
ポーズもバッチリでしたね♪

かわいい笑顔としぐさにとても癒されました~♡

b0203705_13553584.jpg
ななみちゃんはバイキンマンをやっつけるのも
優しいパンチでおしとやかさん✿

ガーデンでの暑さにも負けずに
ずっとニコニコでよかったです!!

妹のあかりちゃんも一緒に撮りましたが
ママから離れると号泣゚゚゚(゚´Д`゚)゚

それもまた記念ですね!

またみなさんで遊びに来てください☆
お待ちしております!!

【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-13 15:00 | Comments(0)