日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あおばくん☆お宮参り


あおばくん、七五三の撮影です!
5歳、おめでとうございます☆彡

なんと、はるばる滋賀県からお越しくださいました~!!
ありがとうございますっ(*´▽`*)

あおばくん、着物選びでは
しっかりと自分の意見を言って
真剣に選んでくれてる様子が印象的でした!

「前はこっちの着物の柄で、後ろはこっちの(別の)着物の柄がいい!」
と言われたときは、困っちゃいました(; ・`д・´)笑
でもよーく悩んで決めた分、
今日の着物は本当にあおばくんに似合っててカッコ良かったですね☆

b0203705_15575831.jpg
撮影中は大好きな武器を構えて自己流にポーズしたりなど
あおばくんらしさが全開の
良い写真がたくさん撮れました!

モデルさんありがとう!!

ぜひまた皆さんで遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-12 16:00 | Comments(0)