日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやねちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、あやねちゃん!
ありがとうございました★☆★

オレンジと紫のドレスを選んでくれて
大人っぽいプリンセスでしたね♪

難しいポーズもバッチリこなしてくれて
さすがでした(^O^)

質問にもちゃんと答えてくれてありがとう☆

夏休みは宿題もしっかりやって
夏祭りやプールに行ったり
お買い物したりと
楽しんでいるあやねちゃんヽ(´▽`)/

お話ししながら上品な微笑み☆
とってもかわいかったです♡

b0203705_12105656.jpg
あやねちゃん的にはオレンジのドレスが気に入った様子✿
よかったです!

また、みなさんで遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)
お待ちしております!!

           【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-07 14:52 | Comments(0)