日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ななちゃん☆ももちゃん☆Princes

ななちゃんとももちゃん姉妹がドレス撮影に

来てくれました♪

ありがとうございます☆

ななちゃんは4年生でも身長が大きく一番後ろだそうで

ドレスを着た時に迫力がありました~♡

とても素敵でした♡

ももちゃんは水色の水玉のドレスと紫のキラキラのドレス

を着ました、とても似合っていて可愛かったです♡

パンダのぬいぐるみをかぶって、ななちゃんを笑わせてくれました!

2人とも大好きな食べ物はイチゴでした゚(o^^o)♪

さすが姉妹ですね☆

そんなに仲のいい2人ですが喧嘩もしちゃうんだって…。

夏休みもまだ入ったばかり、前半宿題頑張って、

後半は遊べるように出来たらいいね!

b0203705_17400746.jpg
b0203705_17402522.jpg
最後にはきちんとありがとうございましたが言えて
とても偉かったです。

また遊びに来てくださいね♪

       Sachie

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-06 17:45 | Comments(0)