日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ちづるちゃん☆ドレス


ちづるちゃん、ドレスの撮影にお越しくださいました!

ドレス撮影がめちゃめちゃ楽しみすぎて
今日の午前中から「はやく行きたいっ」と泣いていたとのこと!(T_T)♡

待ちに待った分、今日は一段と目を輝かせてドレスを選ぶ姿が
嬉しそうでとても可愛かったです( *´艸`)

b0203705_17021767.jpg
撮影中も、ひとつひとつの動作が無邪気で
3歳らしい元気な写真がたくさん撮れました♪

ちづるちゃんの笑顔がたくさん見れて良かったです!!

また、ぜひ大きくなったら
妹ちゃんも一緒にドレス撮りに来てくださいね☆彡
お待ちしています!


ありがとうございました!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-06 17:06 | Comments(0)