人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あんちゃん、うたちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、あんちゃんとうたちゃん!

3歳のあんちゃんは好きなピンクのドレスでるんるんに♪
やっぱり女の子ですねー✿

モデルさん上手にできて、笑顔いっぱいのあんちゃんヽ(´▽`)/

お気に入りのポーズも見せてくれて
とってもかわいかったです♡

あんちゃん、うたちゃん☆ドレス_b0203705_15214225.jpg
ママセレクトのブルーのドレスも着てみると
「あおも気に入った♡」とゴキゲンでした☆

2着とも喜んでくれてよかったです!!

1歳のうたちゃんは泣かずにドレス着てくれましたが、
パパから離れられずぐずってしまいました゚゚゚(゚´Д`゚)゚

おやつを食べたり様子を見つつ、
ちょっぴりにっこりしてくれました✿

あんちゃん、うたちゃん☆ドレス_b0203705_15370623.jpg

青いボールが気に入ってずっと持ってる
うたちゃんもかわいかったです♡

パパを追いかけつつ
がんばってくれてえらかったですね(^O^)

また遊びに来てください♪
お待ちしております!
          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-08-05 16:00 | Comments(0)