日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りんとくん☆あやとくん☆PRINCE*おうかちゃん☆PRINCES

りんとくん、あやとくん、おうかちゃんが

タキシードとドレスの撮影に来てくださいました☆

ありがとうございます☆

りんとくんの真田丸とても決まってました!

何といってもポージングが小刻みに変化して

モデルさんなみにキメキメの撮影でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あやとくんは、小物を持つとニコニコで笑顔の撮影が出来ました(^^♪

おうかちゃんは、さすが女の子、自分のプリンセスになった

姿を見てうっとりしていました♡

3人ともとても似合っていて素敵でしたよ~♪

選んだタキシードやドレスの色、さすが兄弟ですね~!

ブルーに赤でした\(◎o◎)/!
b0203705_15484333.jpg
b0203705_15490143.jpg
b0203705_15492748.jpg
また遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます!

          Sachie




[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-05 15:52 | Comments(0)