人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かのんちゃん、はなかちゃん☆ドレス、おうすけくん☆タキシード

ドレス、タキシードの撮影にかのんちゃん、はなかちゃん、おうすけくんが来てくれました~


ありがとうございます☆


かのんちゃん、はなかちゃんドレス似合ってプリンセスでしたね(^^♪

おうすけくんもかっこよく決まっていましたよ~


撮影も楽しく出来ました!!


かのんちゃんはちょっとしたトラブルもありましたが


まるで本物のプリンセスのごとく

ポーズ出来たり

表情もきまっていて上手でした~

かのんちゃん、はなかちゃん☆ドレス、おうすけくん☆タキシード_b0203705_16553666.jpg
お話もいろいろできて楽しかったです!!

あとはなかちゃんやおうすけくんの面倒も見てくれて

助かりました泣

ありがとうww


はなかちゃんは初めは緊張していましたが

大好きなお人形の話やかのんちゃんのおかげで

慣れてきて可愛いポーズもたくさん見せてくれましたね☆

かのんちゃん、はなかちゃん☆ドレス、おうすけくん☆タキシード_b0203705_17003754.jpg
最後にはかのんちゃんとおんなじポーズもやってくれて

可愛かったです(^^♪


おうすけくんはかなりの恥ずかしがり屋さんで

なかなかこちらを向いてはくれませんでしたが、

みんなのヒーローバイキンマンの活躍のおかげで

おうすけくんのいきいきとした姿が見れて

とてもよかったです!!!

かのんちゃん、はなかちゃん☆ドレス、おうすけくん☆タキシード_b0203705_17042429.jpg
おうすけくんも最後まで頑張ってくれてありがとう(^^♪

すごくえらかったです☆


次に3人に会えるのはお着物の時かな??

また会えるの楽しみに待ってるよ~

ゆきのり

by hinomaru--studio | 2017-08-04 17:07 | Comments(0)