日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さやなちゃん☆ドレス

7歳のドレス撮影にお越しいただきました、さやなちゃん!

プリンセスに変身して慣れないドレスに
動きづらそうでしたが、嬉しそうな様子♪

さすがニコニコ満点なさやなちゃんで
とってもかわいかったです~♡

b0203705_16364958.jpg

青のドレスも似合ってましたし、
真っ白のドレスは花嫁さんみたいでしたよ!!

いろいろお話しもしてくれて、
夏休みでキャンプに行って来たとのこと(*^▽^*)

いいですね~☆楽しそう!

今後の予定を聞くと、
またキャンプに行くそうですー(゚Д゚)ノ

夏休みを満喫のさやなちゃんでした♪

またお話し聞かせてね★

ありがとうございました!!

           【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-04 16:41 | Comments(0)