日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ななみちゃん☆ドレス


ななみちゃん、今日はドレスの撮影に来てくれました!
もう4年生なんですね!七五三の時が懐かしいです~☆

今日はピンクと水色のドレスを選んでくれました♪
どちらも似合ってて可愛かったですよ(≧▽≦)♡

バレエや英語や塾の習い事をしているとのこと。
いろいろやっててスゴイです!
バレエの発表会ではいつも
つけまつげやバッチリメイクをしているとの事なので
今日のメイクは控えめで本人的に、少々物足らないようでした・・(笑)

でもドレスを着たらすっかりお姫様!
嬉しそうなななみちゃんの姿が
こっちまで嬉しかったですー( *´艸`)

b0203705_16200626.jpg
当店オーナーの悟郎お兄さんが、
ななみちゃんの大のお気に入りで
悟郎さんが登場するだけでななみちゃん爆笑!ww

可愛い笑顔がたくさん見れてよかったです♪

ぜひまた遊びに来てくださいね!
待ってます~♪


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-04 16:24 | Comments(0)