日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ちかちゃん☆ドレス

ちかちゃんがドレス撮影に来てくれました!
ありがとうございます♪

お着物の撮影から約半年たちましたが、おねえさんになっていてびっくりしました。
ドレスを着るとしぐさもプリンセスになって、
ますますステキでしたよ(゚v`d)♪

お姉ちゃんのりんちゃんは今回は完全に
裏方に徹してくれました!

バイキンマンを使っての誘導、お着替えのお手伝いなど
慣れてわかっているからこそできる動き…素晴らしかったです.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。

そのおかげもあってちかちゃんらしい笑顔もバッチリでしたよ☆

b0203705_11502984.jpg
水色のドレスとても似合っていて可愛かったです♡

またみなさで遊びに来てください。
お待ちしています。

       masako

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-04 12:18 | Comments(0)