日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りさちゃん☆ドレス

7歳のドレス撮影にお越しいただきました、りさちゃん!
おめでとうございます★☆★

プリンセスになってテンション上がりましたね♪

はじめは緊張しながらも
ポーズをこなしてくれてバッチリでしたー(^O^)

たくさん笑顔を見せてくれて
とってもかわいかったです♡

b0203705_14022576.jpg
りさちゃん、おうちではたくさんの生き物を飼っているそう!

カブトムシのオス vs メス!!
おもしろかったです( ´艸`)

そして大きくなったら警察官になりたいと教えてくれました☆

「悪い人を捕まえる!」とカッコイイりさちゃん◎

夢に向かってがんばってね!

今度は秋の着物撮影でもいっぱい
お話し聞かせてください✿

お待ちしております☆(≧∀≦*)ノ

           【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-08-01 14:21 | Comments(0)