日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りのあちゃん☆ドレス


りのあちゃん、今日はドレスの撮影に来てくれました(*´з`)

水色が大好きなりのあちゃん。
見た瞬間に水色のドレスを自分で即決!!
他には全く興味なし!(笑)
もう一着にとママが選んでくれたピンクのドレスと合わせて
2着変身してくれました~~♪

りのあちゃん、写真を撮られるのが好きとのこと♡
カメラを向けられるとニコニコが止まりません!
ポーズも上手にこなしてくれてとても可愛かったです(≧▽≦)


b0203705_15135446.jpg

撮影の終わった後にどっちのドレスが好きだった?と聞くと
最初は水色にしか興味を示さなかったりのあちゃんが
「ピンク!」と答えてくれました!!

ママさすが、ナイスチョイスですー(^.^)

最後までゴキゲンでモデルさんをしてくれて偉かったです♪
また遊びに来てね!



akemi



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-07-31 15:31 | Comments(0)