日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃん☆七五三


はなちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました~!
3歳おめでとうございます☆彡☆彡

最初は、恥ずかしくなって
ママの後ろに隠れてしまったりも。
でもはなちゃん、いつの間にかすっかり慣れて、
にこにこ楽しそうにモデルさんをしてくれました!

緑色の着物が似合っててお姫様みたいでしたよ♡

b0203705_13504836.jpg

ヘアメイク中から楽しみにしていた大好きな傘の撮影では
ノリノリでポーズも決めながら笑顔😊
無邪気なはなちゃんが3歳らしくて
とっても可愛かったです💕

最後には遊んだおもちゃもしっかり元の場所に戻してくれる
おりこうさんなはなちゃんでした!

またあそぼうね(*´з`)
ぜひドレスの撮影もお待ちしています♪



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-07-29 14:21 | Comments(0)