人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうなちゃん☆1歳記念

1歳記念でお越しいただきました、ゆうなちゃん!
お誕生日おめでとうございます★☆★

つかまり立ちが得意で手足の力強さがすごいんです!
もうすぐひとりでたっちできそうですね~

人見知りせずカメラにも動じないゆうなちゃん(*゚▽゚*)

元気いっぱいに音が鳴るおもちゃで遊んだり
にっこりかわいかったですね♡

ゆうなちゃん☆1歳記念_b0203705_13444145.jpg

すでに戦闘力を身につけているゆうなちゃんにびっくり!
バイキンマンをパンチでやっつけてくれましたヽ(´▽`)/

ずっとぐずらずおりこうさんでしたね♪

お姉ちゃんのちづるちゃんもドレスを着て
ふたりで撮れてかわいかったです✿

一緒に遊びたくてしょうがないようでしたが,,,(笑)
協力してくれてありがとう★

また遊びましょうね!!
お待ちしております(*゚▽゚*)

               【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-07-17 14:35 | Comments(0)