日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はづきくん☆七五三、あやみちゃん☆1/2成人式

5歳のお祝いでお越しいただきました、はづきくんと
1/2成人式記念のあやみちゃんのご姉弟です!
おめでとうございます★☆★

宮城からお越しいただきまして、
ありがとうございました(^O^)

お支度もパパとママも一緒に
ご家族揃ってのお着物でステキでした~

はづきくんは刀で上手にポーズしたり
かっこよかったですね!!

b0203705_16223141.jpg

ご機嫌ナナメでしたが、
ママが好きなヒーローのシール絵本を見せると
目が輝いたはづきくん☆

ガーデンのベンチでシール貼りに夢中になり
撮影はイヤイヤになっちゃいましたが
よくがんばってくれました◎

あやみちゃんはすっかりお姉さんになり
ピンクのお着物似合ってましたね✿

さすが表情もポーズもバッチリ!

b0203705_16224770.jpg

学校のお話しや好きな食べものとか
教えてくれてありがとう(*゚▽゚*)

ドレスも着てくれてステキなプリンセスでしたね☆

着物の時よりもいい笑顔のあやみちゃん(笑)

やっぱりドレスはテンション上がりますよね~

にっこりかわいかったです♡

b0203705_16231427.jpg
盛りだくさんで疲れてしまったようですが
最後までありがとうヽ(´▽`)/

またみなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!

           【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-07-16 16:58 | Comments(0)