日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうあちゃん☆1歳記念



ゆうあちゃん、1歳記念の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆彡

つかまり立ちが上手にできるようになったゆうあちゃん!
今日もゴキゲンで披露してくれました😊♪

パパやママが「いないいないばぁ!」をしてくれると
とっても嬉しそうにニッコニコ♡

やっぱりパパママのあやしがいちばんですね( *´艸`)

人にも場所にも全く動じず、すばらしい☆
かわいい笑顔に癒されました~~✨


b0203705_17031983.jpg

白のドレスも似合ってて、とっても可愛かったです!
ゆうあちゃん自身も、なにやらご満悦の様子・・・♡
早くもおめかし、ハマっちゃいそうですね~~(笑)


ゆうあちゃん、また遊びましょうね♪
今日は、ありがとうございましたー!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-07-09 17:18 | Comments(0)