日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こはるちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、こはるちゃん!
おめでとうございます★☆★

大きくなって、お支度をおりこうさんにできて
お姫様に変身♡

いざ撮影!になるとスタジオの雰囲気に
「こわい~」と泣きべそのこはるちゃん゚゚゚(゚´Д`゚)゚

なのでガーデンへ行って気分転換♪

好きなアリさんを見つけたり
かくれんぼしたりして
だんだんいつもの笑顔がでてきましたね☆

b0203705_13131794.jpg
お花やカサを持ったりとバッチリでしたよ!

スタジオの中に戻っても
ライティングなど雰囲気を変えて
ご家族みなさんで撮れてよかったです(*゚▽゚*)

一人でも慣れてくれて
羽根を飛ばしたり捕まえたりして
遊ぶのに夢中になっていたこはるちゃん!

ニコニコ楽しそうで
とってもかわいかったですね♡

また遊びに来てください!
お待ちしております♪

          【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-07-09 13:33 | Comments(0)