日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

いっせいくん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、いっせいくん!
おめでとうございます★☆★

本番撮影の時に寝てしまい撮れなかったので、
リベンジに来てくれました!!

しっかり起きていてくれて、
あたりを見回してみたり
興味津々な様子のいっせいくん(*゚▽゚*)

元気に手足を動かしたりと
とってもかわいかったです~♡

b0203705_16144556.jpg

表情が凛々しくて男の子らしい
いっせいくんでした☆

最後まで泣かずにできて
おりこうさんでしたね♪

お姉ちゃんたちにも見守られながら
これからの成長も楽しみですね!!

また遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
お待ちしております!

           【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-07-02 16:25 | Comments(0)