日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆいちゃん☆つばさくん☆ハーフバースデイ

ゆいちゃんとつばさくんがハーフバースデイの

記念撮影に来てくれました。

ありがとうございます☆

2人は、女の子、男の子の可愛い双子ちゃんなんです。

お揃いの洋服着替えて撮影です、とっても似合っていました♡

うつ伏せにした時に、ゆいちゃんは腕でささえる力が

まだでしたが、つばさくんはさすが男の子といった

感じで腕をピーンと張って力がありました。

双子でも、成長に差が出るんですね!

とても可愛くって癒されました☆

これからの2人の成長が楽しみです♪

b0203705_14253560.jpg
b0203705_14255151.jpg
可愛い写真がたくさん撮れていますので

お写真選びお楽しみに~♪

      Sachie





[PR]
by hinomaru--studio | 2017-07-02 15:47 | Comments(0)